SSブログ

充電 [Infant]

用事で出かけて、ついでに少し足を伸ばして、京都へ行ってきた。

懐かしかった。バスの多さも。

暴走バスを思い出す。

お昼ごはんは、有名なうどん屋さんへ。テレビや雑誌に紹介されているところらしい。

お昼時で、1組だけ待っていた。

なるほどー。エビが丸々一本揚げていたりして、ちょっと嬉しい。

麺が太くて、食べ応えがあり。

店員さんは、元気で、感じがいい。

しかし値段設定がちょっとまずい気がするな~。

その後、少し走る。

渡月橋、嵐山、龍安寺、金閣寺、二条城、京都御苑・・・

ゆっくり観ることはなかったけど、家族デートできてよかったな~。

最近落ち込んでいたから[たらーっ(汗)]


帰り、娘に少し歩かせてみた。

なにかの拍子にすぐバランスを崩しそうになる。

ついにおでこをアスファルトにぶつけてしまって、泣き出したので、抱き上げたが・・・

降ろせー、と言わんばかりに暴れる。

泣くのを止めて、歩き出したので、感心した[ぴかぴか(新しい)]

しばらくして、おでこに(初?)タンコブを発見。

その効果?今日は泣くこともなく、静かに就寝。

明日も楽しく遊ばないとね!

シメは、お家焼肉でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夫婦ケンカベビーカー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。