SSブログ

初太鼓 [Infant]

ここの地は、2年目だが、はじめて地元祭りを見た。

娘は、赤い色のクマさんの甚平をきた。去年ぶり。

もっとたくさん着なければ!と思いつつ・・・すぐ小さくなるものねぇ。

やっぱり、可愛いなー。

立ち話をしていたお姉さんにも言われる。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

決して広くはない道に、夜店、人だかり、山車と・・・あー窮屈だぁ。

太鼓の音、掛け声、山車に乗ってる人が飛び上がる。

娘は、目を見開いて、ずっとビックリ顔。

面白いなぁ。

それにしても、暑い。

そういえば、浴衣なんてものがあったよね・・・。

おしゃれして、彼とゆっくりデートして・・・今は、夢だ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイジ人と人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。