SSブログ

夏 [Daily life]

今年初の花火大会へ。

ドン!ドン!

花火の音にびっくりする娘。

ちらっと見るだけで、後は一人でずーっと歩いていた。

やっぱり自分で動けるって、楽しいよね。嬉しいよね。

こちらは、後を追い、ヒヤヒヤするばかりだった。

犬みたいにリードして、ヘルメットかぶらせたい(笑)

実際に紐をつけているのを見たことあるけど。

それにしても、車が多すぎて不気味だった。

それから実家へ。予想通り混雑する。家に帰っていたら、もっと大変だった。

次の日、みんなでお買い物。

しかし、娘はよう食べるなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉ハッピーハッピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。