SSブログ

掌 [Infant]

娘の手のひらの皮がむけている。

主人が心配して、小児科に連れていこう、と言うので行ってきた。

私も主人に、水虫かも、と言われたので、例によって凹んでいた・・・[たらーっ(汗)]

自分なりに調べてみたけど、実際手の水虫はあるみたい。

素人じゃわからないし、病院で検査しなければわかるものでもない。

しかし先生には、水虫ではない、との判断をもらいました。

言われてみれば、足にないのに、手にうつる可能性は・・・

確かに床は、主人も私も裸足で歩いている。だから本気で心配したのだけど・・・

まぁ、塗り薬を処方されたので、試してみようと思う。

でも、知り合いのママさんから、いつも行く小児科はあまり評判がよくないと聞かされた。

それがちょっとネックだな~。

私としては、たまにしか小児科には行かないし、いつも疲れている先生だけど[たらーっ(汗)]

話しやすいわ~、と思っていたのだけど。

以前、保健所で診て貰った先生に比べたら・・・

目もあわせないし、イタズラに不安感を残された記憶がある。

本当に、なんで税金に絡む人たちって、問題が多いのだろう。

民間で、行き場のない人たち・・・なのだろうかねぇ。
タグ: 手のひら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

少しずつ成長寝ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。