SSブログ

遊園地 [Infant]

はじめて子を連れて、遊園地といふものに行って来ました・・・

はぁ~、疲れた・・・

これって、お父さんが言う台詞なのでしょうか。

主人に呟くと、「そのうちに慣れるよ」と言われました[たらーっ(汗)]

人があまりいないのは、良いとこであり、悪いとこであり。

そして係員は、やる気ゼロ。

ますます客が、来ないわなー・・・。

CMなんて流しても、中身があれでは・・・。

それよりも日本人の虚偽の変態報道をしていたという事実。

園内の歩道に、なぜかヒイラギのようなチクチクする植物を置いてるし・・・

それはさておき、

娘はやはりいつものように、皆に笑顔を振りまいてました[ぴかぴか(新しい)]

係員のおばちゃん、女子高生たち・・・

「かわいいー[exclamation][るんるん]」と言われ・・・

愛想いいなぁ~。


タグ:遊園地 笑顔
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ない成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。